ぽんこつでも生きていける気がしてくるフレーズ集

手帳から拾った自分のためのフレーズ

ビジネスパーソンな私と、のんびり静かに生きる私は、共存していていいのだ。(2020/11/17)

私は好きなこと全部、バランスとってやりたいんだわ。音楽(ピッコロも!)、水泳、文章、お裁縫。(2020/11/15)

期待しない≒ディスらない≒失敗を許す(2020/09/01)

無関心 VS 無期待(2020/09/01)

私は「無難」に縛られなくていいです(2020/09/01)

私は失敗してもいいんだ…!(2020/09/01)

私って一人で離れた町に出かけて、ランチ食べて、デザートまで追加で頼めちゃうんだな。大人じゃん。(2020/09/21)

褒められたあとに怒られが発生しても、その前の「褒められ」は有効だから!(2020/09/23)

無理に個性的であろうとしなくていいよ(2020/11/14)

別にフツウでなくてもよいし、平凡であってもよい。(2020/11/15)

人生いい感じに舐めて、のびのびと生きていこうな。(2020/11/15)