かわいい! パンモチーフの布小物スクラップ

色んなパン

フラット感がかわいくておちつく、きれいな刺繍。このほかお野菜や鶏のがまぐちも素敵でした。 www.cu-mondo.com

焼きたての食パン

こんがり加減の色合いがとっても素敵で可愛い… おいしそう。 kuroyagishiroyagi.com

じゅわっと! 塩パン

つぶ塩… なんてかわいいの。見つけた時点で売り切れでした。 minne.com

パンのイヤリングとかつくれないかな〜と思いながら、pintarestで検索してみたらいろいろ見つかりました。 手芸の作例やモチーフを見たいとき、Instagramもいいけど、pintarestもなかなか探しやすい。