昨日と今日、仕事さぼってる

マジで眠たい! 多分台風と生理のせい。

幸い急ぎの仕事は少ないので、そこだけ死守して過ごした。

 

信じられんくらい布団から出られなくてびっくりした。こういう日もあるね…。

ふつうに体調不良によるお休みだと私は思っているけど、どうも世間からはそう認められないようで(3社中3社でそう)、生きるの大変だなぁと思う。

 

その後

とりあえず食事はなんとかとって、寒くないようにして、そんでニコニコ動画とかで元気になれそうな動画を見てまわった。

 

まぁこれでいいんじゃないか。このあとプロテインも補助的に飲んで、サプリも飲んで、寝ちゃおう。余裕があればスマホで読書(kindle)してもよいし。

仕事でちょい気になることは、明日やろう。それでよし!

 

もしかしてカフェインの離脱症状でだるい?

そういえば濃いめのコーヒーをここ、2-3日飲んでたからあり得るかも…。

明日もツラかったらコーヒー飲んでみよう。