スケジュール変更

この前イラスト入りで書いたスケジュールを、一部変更した。

 

変更点まとめ

  • 朝は歯磨きを先頭にして、そのあと洗顔
  • 夜は、支度を先頭に。お風呂を出てから机に向かう時間を取るようにして、寝る前の読者はストレッチに差し替えた。

f:id:pon_ponkotsupon:20190606232016j:image

そして今月は、「ストレッチを習慣にする月間」にすることに決めた。

どんなに簡単なものでもいいから、寝る前にストレッチをする。毎日。

しんどい時は、眠りに落ちる前に伸びをするだけでも良い。

とにかく6月は毎日ストレッチを続けます。

 

ちなみにこれはdry januaryに影響を受けて。

知ったきっかけは、やはりDaiGoの動画。

 

なんとなく、アプリとかじゃなくて手書きでチェック用紙を作ってみた。

6月最後の日には、ストレッチをして、自分をうんと褒めてあげてから眠りにつきたいと思う。

f:id:pon_ponkotsupon:20190606231900j:image